tmp


  
   ラインライン

♪部員からのメッセージ♪

『曲に合わせて踊ることは難しいけど、本番ではいつも以上に楽しんで演技をしています。バトンはとても楽しいです。』

『バトンは技が上手くできると、とても気持ちが良く、踊っている時も楽しいので私はバトンが大好きです!』

『お姉ちゃんに憧れてバトンを始めました。元気な曲で思いっきり踊りながらバトンの技をするのが大好きです!』

『バトンの技ができるようになるまで練習は大変ですが、本番で皆と一緒に踊っているときは本当に楽しいです☆』

『基礎練習や大会前の練習はきびしい時もあるがメンバーと共に先生のレッスンを受けて本番・大会に出場した後はやりきった感があってすごく楽しいです!』





inserted by FC2 system